2023.1.15 練習記録

2023.1.15 10:00-14:00 大手町スタジオ

【練習曲】
1.Put It Right Here
2.Time Stream
3.Mean What You Say
4.Two Different Days
5.Dreamer Of Dreams
6.Dear Mr.Jones
7.Samantha
8.Wave
9.Chicago

 

お疲れ様です!更新遅くなりましたが、今月の練習記録です。

さて、今年末の結成15周年記念ライブの日程も決まりましたね。追々告知用のポスター・チラシも作っていきますので少々お待ち下さい。

というわけで、いよいよ曲も決めてあとは練習していくだけですが、まだ色々と決めなきゃいけないことたくさんありまして、

例年通り2ステージやろうと思ったら今のままだと曲が足りないとか、増やすには時間がない・・・?とか、体力が戻るかというのもありますね。

曲はですね、前回のライブ(2019年7月)でやって今もやってる曲を中心にやるとして、それ以前にやって比較的慣れてる曲を加えるのがいいかと思います。例を挙げると、

・Main Street News

・Basie Straight Ahead

・Peace

・Randi

…等々、まだ少ないかもしれませんが、どうでしょう。何回かやればすぐ思い出しそうな気もします。

あとは山口さんにべシャリでもたせてもらうとか、1ステージにして別バンドに対バンとして入ってもらうとか、あ、別バンド作っちゃいますか、カルテットとかクインテットとか(^^)

…もあり得ますね。今後議論、検討が必要かと思います。

 

それではまた来月、よろしくお願いいたします!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください