2014.12.21 練習記録

2014.12.21 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 The Touch Of Your Lips
03 Laura
04 When I Fall In Love
05 Snow Samba
.
.
今年最後の練習。
トロンボーンのゲストを2人お招きして
トロンボーン6本。
スタン・ケントンも「まっつぁお」。
練習後の忘年会でも、ボントロ隊が延々と吹いていました。
 クリスマス、ドリカム、昭和歌謡、お正月、君が代、、、
(ホント、好きなんだねぇ!)
楽しかったぁ。
来年2015年は、ライブやりますよぉっ!
皆様、良い年をお迎えくださいませ。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2014.12.21 練習記録」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    忘年会も行きたかったな?^^;
    ボントロ隊楽しそうですね(^^♪
    しかし君が代って…

  2. お疲れ様でした?。
    練習&忘年会、参加できずに残念でした(涙)
    来年は、サックスアンサンブルやろうかな?(ね、サックス隊のみなさん^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください