2015.12.20 練習記録

2015.12.20 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 Night Flight
03 The Touch Of Your Lips
04 When I Fall In Love
05 Laura
06 Snow Samba
07 Sweet Georgia Brown
.
そして、忘年会@プロント
高齢いや恒例のボントロ隊の無茶演奏

そして、そして、二次会へ、、、

皆さん、大いに飲み、語り、今年も元気でしたねぇ。
来年も楽しみましょう!

 

image

客もバラバラで、しかも誰も聞いてないライブハウス・・・ではないですよね(^^;;

聞きたかったな〜

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2015.12.20 練習記録」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    ミニライブはボントロ隊だけだったですか?
    どなたか忘年会や二次会の写真または動画があればUPしてください?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください