2023.7.16 練習記録

2023.7.16 10:00-14:00 HMVP大手町スタジオ

【練習曲】
1.Put It Right Here
2.April In Paris
3.Wave
4.Mean What You Say
5.Two Different Days
6.Emily
7.I Left My Heart In San Francisco
8.Time Stream
9.Dreamer Of Dreams
10.In A Mellow Tone
11.Dear Mr.Jones
12.Chicago
13.Samantha

 

8月です。連日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
またまた遅くなりましたが7月の練習記録です。

曲も揃いましたし、音も大分出てきたように思います。が、細部はまだまだこれからというところですね。個人に加えパート練習もこれからどんどん必要になってくるでしょう。

私も個人練をちゃんとしたスタジオでちょこちょこやってますが、ヤバいですね(^^;;やればやるほどできないところが露見して落ち込むばかり。簡単なことでも、もう徹底的に反復して身体に覚えさせるしかないなと思っております。

先月の「Two Different Days」では、ドラムソロ後の終わり方というか戻り方?を色々と検討していただきありがとうございました。まだちょっと短いというか、どうも取ってつけた感があるので、もうちょっと工夫を検討させてください。

それではまた明日。よろしくお願いします♪

あ、ライブのチラシ製作中ですが、すみません、なかなか進んでおりません。9月には公開できればと思っております。
始まる時間などは前回(2017年)と同じで良いですかね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください