合宿2日目!

合宿2日目終了しました!

皆様お疲れ様でした!

さすがに二日連続というのも疲れますね(^^;;

一部は飲み疲れ?…という噂もありますが(^^;;

 

今月は来週にもあります。

今度は大手町ですね。

今回の成果が活かせるようがんばりましょう(^o^)

 

ドラムは昨日のスタジオより音は良かったな

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

合宿2日目!」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした?。
    やることが沢山あって、時間はいくらあっても足りないですね(笑)
    少しづつ頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください