合宿1日目!

合宿1日目終了しました。

場所は代々木八幡の「音楽スタジオ セオリ」

住宅街にある、普通のマンションの中にあるスタジオで、2階3階は本当に住宅。

スタジオは適度に広くきれいで設備も充実。ビッグバンドにピッタリです。

 

練習の詳細はまた改めてやるとして、午後からの全体練習をやったD-Roomはライブもできそうな広大な空間。

ミラーボールまで付いてます^^;

ちょっと音が響きすぎるかな。。

 

夜は近くの熊本料理の店で反省会。こちらも盛り上がりました(^^)

 

では今日2日目もがんばりましょう!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

合宿1日目!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください