2019.09.15 練習記録

2019.09.15 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】

1.Put It Right Here
2.The Count Is In!
3.It’s Oh, So Nice
4.Nostalgia In Times Square
5.September
6.April In Paris
7.Time Stream
8.Chicago

お休みのメンバーが多かったけど
(ドラムスもお休み)
久しぶりにメトロノームを使って
細かい練習もできました。

早めの曲を適当に演奏するより、
ミディアムテンポで、ひとつひとつの音を
歌う個人練習が大事ですね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2019.09.15 練習記録」への1件のフィードバック

  1. お休みを頂いた、たかのです(^^)。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    虫が鳴いて、空が高くなって空気がひんやりして、すっかり秋の気配ですね。septemberもほかの曲もなんとなくしっとり系で演奏したくなってしまうのは私だけでしょうか(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください