2011.08.21 練習記録

2011.08.21 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
Groovin' Hard
Shiny Stockings
Embraceable You_(vocal)
Georgia On My Mind (vocal)
Almost Like Being In Love (vocal)
When I Fall In Love_(vocal)

演奏を録音してその場で聞きました。
演奏直後は結構落ち込みましたが、
録音を聞いてみると、結構ジャズしてます。
やっぱり練習の質と量は大事ですねぇ。
もっともっとジャズしましょ!
 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011.08.21 練習記録」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまでした。
    確かに、録音は意外とやりたいことがわかる内容でよかったです。
    出来ないこともわかりましたしね。
    しばらくは、今のまま濃密な練習が出来ると良いですね。
    ・・・・今回は勇気が無くてSOLOに立候補できませんでした・・・・。

  2. 日曜日はお疲れ様でした。
    たまいはあっという間にバテてしまって腑甲斐ないラッパでしたが・・・(._.;)
    思えば前日遅くてちょっと寝不足(飲みすぎじゃないですよ)だったかなとか
    最近ちょっとお腹が育ってしまって息がなかなか入らなかったなーとか、
    体調管理って大事なんだなーと痛感しました。(^_^;)
    たまいは今回音色もピッチもかなり酷くて凹んでましたが yamabone さんの
    的確な指摘で課題がまたひとつ見つかりました。
    次回までに(来月はお休みしますが・・・(._.))しっかり練習しておきたいと思います。

  3. 練習、お疲れ様でした。
    自分も前日にチョロっと吹いた疲れが響いたのか即バテでした(T_T)
    精進します
    練習の録音をアップして頂くと復習になっていいんですけど、コンマスぅ・・・

  4. みなさん、練習会お疲れ様でした?
    2ヶ月もお休みしてしまってすみませんm(_ _)m
    ソロパートは立候補だったのですね!
    私もみなさんのいろんなソロを聞くとフムフムと勉強になるので、どしどし立候補してもらえたらと思います?^^
    来月は吹きまくるぞ???練習しておかなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください