2012.1.15 練習記録

yamaboneさんに代わり練習記録をUPします。
Tbは、午後から大勝さんにドラムをお願いして吹きましたが、
撃沈しますた。。。_| ̄|○

2012.1.15 10:00-14:00 大手町スタジオ

【練習曲】
April Wind
Embraceable You (vocal)
Almost Like Being In Love (vocal)
Georgia On My Mind(vocal)
Nice'n Easy
How High The Moon
My One And Only Love (Tb)
Groovin' Hard

以上だったと思います。

お疲れ様でした。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2012.1.15 練習記録」への2件のフィードバック

  1. 今日は午後から”丸グチさん”が来られてTbが4人揃いまして、いつもの熱いアンサンブルが聞かれて、たまりませんでした。
    久しぶりにギター(個人的に好みのギブソンにセミアコ!)も入りとても充実したサウンドの練習でした。
    で、Nice'N'Easyの音源はなんだったかなーと調べてみたら、This Time By Basie! に入ってました。どこかで聞いたことあんな?と思ったら、CD持ってました。This Could Be・・・ やりましたね。 で、音源をBox.netへアップしておきました。
    掴み所の無いTpソロやな?と感じてましたが音源聞くと、はぁ・こうするのかと。。。ライナーノーツ(解説:野口久光 88年12月)を読むと
    「ナイス・ン・イージー」:ミディアム・スロウのスイートな演奏だが、凄くスイングしている。ホーンはサド・ジョーンズらしい。
    「らしい」って(汗 こんな甘いソロ、サド・ジョーンズでしょ。 このソロ難しいわ。楽曲も難しいけど?(^o^)/

  2. 昨日はお疲れ様でした☆
    トロンボーン席に座ってる丸田さんも新鮮で、いつもとはまた違うハーモニーで面白かったし、ギターの高橋さん(でしたよね?)もものすごく上手でソロ聞いてるのも楽しく、よかったです^^
    またお時間会えば遊びに来てもらえたらいいですね♪
     
    武田さん、来月は厳しいかもしれないけど、来れるときにはぜひ!
    っていうか、来ないといろいろおいて行かれちゃうぞー(とちょっと意地悪言ってみる^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください