2013.03.31 練習記録

2013.03.31 10:00-17:00 アートはるみ
【練習曲】
01 Basie Straight Ahead
02 A Warm Breeze
03 Main St News
04 Almost Like Being In Love
05 Georgia On My Mind
06 My One and Only Love
07 April Wind
08 How high The Moon
09 Satin & Glass
10 Mexicali Nose
11 Blues In Hoss’ Flat
12 Embraceable You
13 A Foggy Day
14 Isfahan
15 Orange Sherbet
16 Groovin’ Hard
17 My Heart Will Go On
18 High Five
全18曲
おまけ1曲
CORCOVADO (4トロンボーン)

ライブ前の特別練習その1。
本番どおりの曲順で練習しました。
尾崎さんが出張から戻り、久しぶりに全員揃いました。
サックスセクションは9時からパート練習しました。
長時間の練習でしたが「気が付けば5時」でした。
みなさん、お疲れさまでした。
来週も、ライブ直前特別練習その2。
楽しみましょう。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2013.03.31 練習記録」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした〜。まだ飲みちゅうです〜。また来週よろしくお願いしま〜す。

  2. お疲れ様でした。
    18曲は大変でしたがリラックスして演奏する事ができました。
    おかげで「息が合う」を実感する場面が増えた気がします。
    来週もこの調子で頑張ります。

  3. お疲れさまでした!娘がおじゃまして、すみませんでした。練習は、楽しく出来ました!後は、ノリをもっと突き詰めていければいいなぁ。SAXは朝練ありますよーー!

  4. 終わってみれば、結構あっという間でしたね。
    来週もがんばるぞー。
    佳代ねえさん、サックス朝練了解です。
    他のサックス隊メンバーもみんな知ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください