2014.2.16 練習記録

2014.2.16 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 Shiny Stockings
02 Waltz Of The Flowers
03 A Warm Breeze
04 A Girl From Ipanema(Vocal)
05 My Funny Valentine(Vocal)
06 Love Is Here To Stay(Vocal)
07 Snow Samba

直前の大雪の影響で、練習に来れない人、
遅れる人、、、大変でした。

Tp,Tb,Sax、各1人ずつ欠けました。

久しぶりにボーカル曲ができました。

雪にめげずに、楽しみました。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2014.2.16 練習記録」への1件のフィードバック

  1. みなさま、お疲れ様でした。
    yamabone さんの助言で「A Warm Breeze」 に新たな課題が見つかりました。
    毎回、何かしら課題が見つかる練習は本当に楽しいです。

    個人的には、ひとつずつ大きな粗を解決していくうちにいつの間にか、
    以前は気付かなかった小さな粗にも気が付くようになっている(自分に気付く)感覚が
    楽しくて好きです。

    次回まで、4分で歌う感覚を練習しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください