2014.5.18 練習記録

2014.5.18 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 Sweet Georgia Brown
03 When I Fall In Love
04 Snow Samba
05 Shiny Stockings
06 Nutville


疲れましたぁ。
最後のNutville直後、しばし放心。
.
大変な曲がたくさんありますが
体力・基礎力が不足してるのも事実。
.
Shiny Stockings
たまちゃんの歌い方が素敵です。
.
練習のたまものですね。
.
ホンモノのノリをしっかりつかんで
何度も練習しましょう。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2014.5.18 練習記録」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    そろそろライブも現実のものにしたいですね。
    ・・・・練習しておきます・・・。

  2. お疲れ様です。
    Shinyは吹いていても安心感が違いましたね(*´∀`)楽しかったです♪
    ライブは結局日時等の確定はしたんでしたっけ?

  3. 練習お疲れさまでした。
    Shinyは本当に気持ちよくやれました。
    あの感じを忘れないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください