2011.07.10 練習記録

2011.07.10 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
Groovin' Hard
Corner Pocket
Almost Like Being In Love (vocal)
Embraceable You (vocal)
A Nightingale Sang In Berkeley Square (vocal)
Georgia On My Mind (vocal)
Shiny Stockings

あれ?ボーカル曲をもう1曲やったような。。。。
なんだっけ?

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011.07.10 練習記録」への1件のフィードバック

  1. yamabone さんの提案で今回は groovin'hard から入りましたが、たまい的には大正解でした。
    シンプルな曲調で大雑把になりがちでしたが、細かいところを丁寧にやると全然違うんだと実感して
    おおいに反省しました。(^_^:)
     
    久々のヴォーカル曲もやり応えのある曲で楽しみました。
    今回は初見で(たまい的には)パッとしませんでしたが、次回までにはしっかり練習しておきたいと思います。
    個人的には「Embraceable You」のあのアレンジの狙いを出せるようになりたいなと思います。
     
    yamabone さん反省会でも「5曲やったような・・・」とおっしゃってましたが4曲です。たぶん・・・
    たまいも酔っ払ってたので5曲目は思い出せません。(^_^;)4曲ですきっと・・・。
    次回は飲みすぎないように気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください