2012.09.22 【合宿】練習記録

2012.09.22 09:00-22:00 BumB 東京スポーツ文化館
【練習曲】
Main Street News
High Five
A Foggy Day(Vocal)
Embraceable You(Vocal)
My Heart Will Go On(Vocal)
Georgia On My Mind(Vocal)
Mexicali Nose

(ジャムセッション)
The Days Of Wine And Roses
Take The A Train
Shiny Stockings
Girl From Ipanema
Bye Bye Blackbird
Satin Doll
Autumn Leaves
Night And Day
Blues In THe Closet
.
パート練習もあり、録音して聴いて反省して
「改善できた」良い練習でした。
夜の部、全員参加のジャムセッション、良かったねぇ。

練習後、
10:30から飲み会
最後まで飲んだ人は、なんと2時までだったそうな!
あんたら、大丈夫かい?

 

120922_1810~01

 

 

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2012.09.22 【合宿】練習記録」への2件のフィードバック

  1. 「あんたら、大丈夫かい?」にウケました(笑)
    でも、いつもの合宿より寝たのは早かったですよね^^;
    お酒があればまだまだ起きていたのかと思うと…みんな元気ですね(苦笑)

  2. そーだね。眠くて寝た・・・っていうよりか、飲むものがなくなって仕方なく寝た・・ってかんじでしたもんね。
    おかげで翌日は、昔の合宿より楽でしたね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください