2011.09.11 練習記録

2011.09.11 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
April Wind
Shiny Stockings
How High The Moon
88 Basie Street
Groovin' Hard
HIgh Five

久しぶりに曲数多くやりました。
トランペット2本でしたが、
頑張ってました!
 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011.09.11 練習記録」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    反省会はもう終わったのでしょうか。

    今日は初めてジャズフェローでTb吹きましたが、初見なので半分以上適当にごまかしてしまいました。(^_^;)すみません。
    楽しかったですが。
    また呼んでください(・_・)エッ..?

  2. 久しぶりに、よっぱらって、居酒屋の階段で落ちそうになり、電車降り損ねて2駅先まで行ってしまった、かよこです。
    Tb、なかなか新鮮でしたね。
    厚みがいつもと違う感じがしました。
    がんばれ井須?!!
     
    そういえば、バッカスさんは本番でしたっけ?
    無事おわったんですか?
    いつかジョイントとかしたいですね。

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    リードをやらせて頂きましたが、リードは疲れますね? と言うか選曲がハードなのか!?
    あ! 私も「終点(@東武動物公園)ですよ!」と駅員さんに起こされ、ふと来た電車に乗ったら別方向(汗
    久喜駅で折り返して再び動物公園で乗り換えました。
    昨日は酔ったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください