2011年2月練習日程

サンドマルです。(^^;

2月の練習日程についてのお知らせです。

 

日時:2月20日(日) AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

グループメールでも回ってましたが、今回は次の曲をやる予定です。

88 Basie Street
Ya Gatta Try Harder
High Five
April Wind
Jeepers Creepers
Waltz Of The Flowers
Groovin' Hard
How High The Moon
Shiny Stockings
Blue Train
Ballad For A Rough Year
Vignette for Trumpet and Flugelhorn
 
この他にも久々にVocalもやるんですよね。
 
時間的にこれ全部は無理か?
 
 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011年2月練習日程」への2件のフィードバック

  1. ライブ並ですねぇ(汗
    シメはVignetteですか!?
    やまぼんさん、MCよろしくぅ?

  2. これはですね。とても全部は出来ないかと...(苦笑)
    では、Waltz…をHigh Fiveの後に持って行きましょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください