前日リハは人形町です!

ライブ前日リハの日です♪
昨日グループメールでリマインドメールが回ってたので大丈夫かと思いますが、一応こちらにも更新です(^^;;

 

 
2019年7月13日(土) 9時?12時

?日本橋社会教育会館 地下2階 音楽室

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi

日本橋人形町1-1-17

日比谷線人形町駅(A6出口より)徒歩2分
半蔵門線水天宮駅(8出口より)徒歩4分

 

スタジオ代は区の登録団体の割引値段で480円(!)だそうです。
アンプ類・譜面台もあります。

 

場所が人形町ということで初めての所、どういうスタジオか楽しみですが、私もすっかり忘れてました(^^;;
yamaboneさんありがとうございました♪
しかし社会人バンドなのでしょうがないのですが、欠席も多いようで…少々寂しいですが楽しみましょう(^^)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください