Blue Train いろいろ

武田です、Blue Trainの音源をYouTubeで探してみました。

学生さんのバイト?Granadaとあるので、スペイン南部ですね。

 

どこの国?またスペインか…? 囚人服じゃないよね。

妙なパーカッションのせいでモードって言うより“モードーデモ”って感じ(^_^;)

 

頑張れ!Swing Girls & Boys ラッパは7人がかり、ソロは2人がかりだぞ

 

今度はフランスか? リーダー、冒頭に3分半は喋り過ぎだぞ。。。

どこかピッチが合ったバンドは無いのか!?

 

もうどこの国か判りません。方向性も判りません。(ToT)

 

本屋―!! 柱で見えないー

 

Blue Trainにコンガは合わねぇんでないかなぁ

 

だめだ… もう見て(聞いて)られない。。。

 

と、同じ譜面で8バンドが見つかりましたが…(大汗

この譜面は欧州方面で出回ったのですかね?

Blue TrainをBig Bandで演奏するのは難しいですかね。

 

口(耳)直しはGRP All Star Big Band で

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

Blue Train いろいろ」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    武田さんのグループメールへの投稿をアップさせてもらいました。

    ま?、確かに演奏はちょいとアレですが、ネタとしてアップしてみました。

     

    しかし、WordPressにはYouTubeの埋め込み用のタグがそのままじゃ使えないんですね?

    ちょっと苦労してしまいました(汗 あ?めんどくさかった。。。

    ま、難しくははないのですが、ちょっと面倒なので皆さんにはあまりおススメしません。。。

  2. 武田さん、お疲れ様でした・・。
    みんな、聞いたら疲れた。。何語?ポルトガル語?スペイン語??
    最後にお耳直しがあってよかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください