2020.01.19練習記録

maruboneです。yamaboneさんに代わり更新します。

 

2020.1.19 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】

 

1.Put It Right Here
2.Blue Chip
3.April In Pparis
4.Mean What You Say
5.Rhythm of Our World
6.Nostalgia In Times Square
7.Time Stream
8.Two Different Days
9.It’s Oh, So Nice
10.The Count Is In!
11.Dear Mr.Jones

 

2020年最初の練習でした。

今年も楽しみましょう。

新曲の「Blue Chip」以外は今までやったことのあるお馴染みの曲でしたが、

やはり「切れ味よいノリ」は難しいですね^^;

久しぶりにやった「Rhythm of Our World」もそうですが、もっとやりこむというか、曲に慣れないといけませんね。

がんばりましょう(^^)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください