2014-8-3 練習記録

2014.8.3 10:00-14:00 大手町スタジオ

 

【練習曲】

 

01 A Warm Breeze
02 Fancy Pants
03 Peace
04 Sweet Georgia Brown
05 Shiny Stockings
06 Laura

 
今日はさっちゃんとYamaboneさんが体調不良で急遽お休み!
ちょっと寂しいリハになりました。
これも暑さのせいか。。。^^;
皆様気をつけましょう。

 

午後からは斉藤さんが来てくれて、斉藤さん採譜のLauraをみっちり。
せっかく書いてくれたPiano譜を忘れてくるというオマケ付きでしたが、思いがけずピアノ連弾で、はるみさん勉強になった?
でも譜面はこちらのほうがわかりやすいです。

 

あと、飲み会のほうは、行った方よろしく?^^;

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2014-8-3 練習記録」への2件のフィードバック

  1. はるみです。斉藤さん、連弾&ご指導ありがとうございました!
    スコアを見ながら弾くのも初めてのうえ、
    斉藤さんにうそばっかり弾いているのがバレバレで
    「ひ?、今日の展開はなんなの?」と泣きたくなりましたが^^;
    思いがけずアレンジャーの先生からじかにご指導をいただけて
    一番おいしかったのは私かも?と振り返っています^^v。
    次回までにちゃんと練習していきますね。
    斉藤先生、皆さま、よろしくお願いいたします。

  2. 昨日は練習ドタキャンでご迷惑おかけしました( ノД`)…
    yamaboneさんも欠席だったのですね。
    毎日の暑さにやられぬよう、みなさんもご自愛くださいませ。
    来月は午後からになりますが参加しますので、よろしくお願いしますo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください