2013.10.20 練習記録

2013.10.20 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 Nice’n’ Easy
02 Moanin’
03 Snow Samba
04 Waltz Of The Flowers
05 In The Mood
06 Moonlight Serenade

数年ぶりにMoonlight Serenade
をアレンジャーの斉藤さん
にご指導いただきました。
Snow Samba 先月より進歩しました。
ワルツもいいですね。
楽しかったぁ。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2013.10.20 練習記録」への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした♪
    山口さん、Snow Sambaでは的確なアドバイスありがとうございました。
    おかげさまで、今日の午前中はずーっとSnow Sambaが頭の中をグルグルグル…と回っております^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください