2018.03.18 練習記録

2018.03.18 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】

1.Put It Right Here
2.Rhythm Of Our World
3.Wave
4.Mean What You Say
5.Dear Mr.Jones
6.Nutville
7.Machine

サンドバルの Rhythm Of Our World を
4拍(1拍3連x4拍)で練習しました。
音源のようなパーカッションの6拍リズムが聴こえなければ
4拍で、できますね。

ゴールは”Bembe”に聴こえるようにすることです。

まだまだゴールは遠い。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2018.03.18 練習記録」への1件のフィードバック

  1. 音源のパーカッション(カウベル)が相当邪魔?してたんですねー。今度はBEMBEでリズムを刻んでもらって、このビートに乗れるか?ってところでしょうか。カウベルは拍の頭に入れてみましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください