2012.03.18 練習記録

2012.03.18 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
Nice’n Easy
High Five
Georgia On My Mind (vocal)
Blue Moon(vocal)
Stella By Starlight (vocal)
Groovin’ Hard
How High The Moon
April Wind
My One And Only Love (Tb)
Basie Straight Ahead

トランペットとアルトサックスの応援があって
久しぶりのフルパートのサウンドでした。
“楽”な曲はないけど、”楽”しいですねぇ。

( うんちく 薀蓄 )
High Five とは、日本語のハイタッチのことなんですって。
おぉいぇー! 大家??

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2012.03.18 練習記録」への1件のフィードバック

  1. 本日はお疲れ様でした^^
    HIgh Fiveがハイタッチとは知りませんでした?(これでも英語学科…)
    今日はなぜか家族総出でお迎えにきてしまい、強制送還で飲み会に参加できず残念でした(><)
    でも、のんは、みなさんにこんにちはって挨拶できてうれしかったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください