2017.05.21 練習記録

2017.05.21 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 Lonely Street
03 April Wind
04 When I Fall In Love
05 Main Street News
06 Peace
07 Sweet Georgia Brown
08 Basie Straight Ahead
09 Love For Sale
10 Snow Samba
11 The Gypsy
12 The Touch Of Your Lips
13 Duke Ellington’s Sound Of Love
14 You’ve Got A Friend(Vocal)
15 May Be(Vocal)
16 Randi
17 Laura
18 Emily
19 Just Friend
20 Theme From Sesame Street

.
今月もライブの曲順(案)に従って演奏してみました。
今月は、全部やった!(ただしVocal3曲を除く)
アンコール曲までやった!
あはは、こいつぁ、やっぱりてぇへんだぁ。
練習の成果だ、前月より良くなってるよ。
来月は合宿(集中練習)です。
どっぷりと、ジャズに浸りましょう。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2017.05.21 練習記録」への2件のフィードバック

  1. yamaboneさん、更新ありがとうございます。
    確かにハードです^^;が、先月より良くなってますね。
    次第に慣れていきましょう(^^)

    • 集中練習楽しみです。
      土曜日は遅れますが、よろしくお願いいたします。
      沢山演奏して、沢山語りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください