2011.12.18 練習記録

2011.12.18 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
Nice'n Easy
Splanky
In A Mellow Tone
Wind Machine
Lonely Street
How High The Moon
April Wind
Groovin' Hard

練習後は忘年会でした。
あのプロントで 貸切でした。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011.12.18 練習記録」への6件のフィードバック

  1. Wind Machine あ?いいな? やりたかったな?
    Lonely Street あ?いいな? 聞きたかったな?
    『STRAIGHT AHEAD』アルバム制覇にむけてちゃくちゃくですね(^^)v
    プロント貸切 贅沢やな?

  2. お疲れ様でした。

    Mean What You Sayやりましたっけ^^;

    プロントでの4tbライブの画像を追加しました。

  3. お疲れ様でした^^
    武田さん、早く練習参加しないと、かわいい女の子をトラで呼んで…なんて話も出てますよ?(笑)なんて冗談ですが^^; 次の練習参加可能性としては3月?はまだムリかな…
    お会いできるのを楽しみに待ってますよー。

  4. サンドナル@マレーシアです。
    こちらは気温30℃。。。日本と気温差20℃あります。外にい続けたら、「クリスマス・熱中症!」
    来月から練習の後はプロントでライブですか?酒代は稼げそう?
    sachikoさん、かわいい女の子がトラで来たら、自分練習参加します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください