2012.12.16 練習記録

maruboneです。

本日もお疲れ様でした。

 

 

2012.12.16 10:00-14:00 大手町スタジオ

 

【練習曲】
Main Street News
Nice’n’ Esay
How High The Moon
April Wind
Blues In Frankie’s Flat
Orange Sherbet
A Warm Breeze
Groovin’ Hard

 

最近やってなかった曲を中心にやりましたが、
それぞれ各自練習しないと・・・という感じですね(;・∀・)

 

練習には久々にサンドナルさんも来てくれました。
楽しかったですね。

 

あとYamaboneさんのトラにおのけんさんも参加。
素晴らしい演奏でした。ありがとうございました。

 

ところで、「オレシャー」のスペルってこれで合ってますよね。
今、譜面には “Orenge” って書いてあるのに気が付きました。^^;

 

 

練習後は、パート練習など終了後、16時より忘年会。
そして二次会までゆる?いノリで飲み続け、
22時頃(でしたっけ^^;)解散しましたが、
皆様無事に帰れたでしょうか。

 

それでは皆様、少々早いですが良いお年を。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください