練習日程12月

サンドナルです。

12月の練習日程のお知らせです。

大きく育った庭木を剪定しました。刈込が大変なので剪定鋏をかみさんに頼んで買いました。

かみさんは剪定された庭木へ楽しそうにクリスマス・イルミネーションを飾ったのでした。。。

あれ?なんで自分が投稿してるの(?o?)

日時:12月18日(日) AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

練習日程12月」への2件のフィードバック

  1. サンドナルさんは結局タイ行きはなくなったんですかねー?
    忘年会で待ってます?☆

  2. 「練習日程」投稿当番のサンドナルです
    sachikoさん、さっそくのレスありがとうです。
    タイ行きでは無くなって、マレーシア行きになってしまいました・・・
    20日出発なのですが18日は子供のイベントなので欠席なんですよ?(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください