練習日程2022年11月

お疲れ様です!

グループメールで連絡のとおり、今月は練習やります。一応日程は以下のとおりです。

 

2022年11月20日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

いやしかし、今年ももう11月ですよ。あっという間に来年になっちゃいますね(^_^;)

今年は集まれましたがそれでも3回だけ?それも続けてじゃないのでほとんどリハビリ程度。今月来月、そして来年と続けていって曲を仕上げていきたいですね。

武田さんから教えてもらって気づいたけど、来年はジャズ・フェロー・アカデミー結成15周年でもありますし。

確かにライブをやるという目標を作るのは良いかもしれません。

ただそれには例の感染状況が一向に収まらないことには安心して集まれませんし、メンバーが集まれなければライブどころではなくなるかもしれません。

今の世の中の状況見てると、こりゃ終わらないという気がしてきました。

世界はもう終わってます。というかwith○○でマスクなんかしないし危険な枠も打ちません。日本だけですよ?いつまでも変な対策ばかりして第○波とかいって同じことを繰り返してるのは。今や世界一の感染者数と枠接種者数を誇ってますが、なぜ一向にこの状況が終わらないのか、考えたことありますか?

感染者は増え、私の周りには幸いにもいませんが死亡者だって増えてます。体調悪い人も多いです。厚生労働省やテレビのCMのいうとおり、何にも考えないで3回目4回目と打ってませんか?打てば打つほど・・・あ?、このブログでこれ以上は自粛しますが、ホントに大げさじゃなく日本が心配です。

病気のことだけじゃなく、災害だって、国際情勢によってはまたどこかで戦争が始まるとか、日本が巻き込まれるかもとか・・・すみません、どこかのYouTubeの見すぎかもしれません。。

 

あ、YouTubeといえばですね、最近バックビートについて非常にタメになるというか、音楽をやってる者、それもジャズやブルースなどアメリカの音楽をやってる者にとっては非常に大事な、そして非常に考えさせられるチャンネルを見つけたので近いうち紹介します。

 

それでは明日!よろしくお願いします(^o^)

え?、今から中止にはならないですよね?

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください