Waltz of the flowers

YouTube動画の投稿の仕方の説明に使おうと思った動画です。

実際のやり方は昨日の大森さんの記事のコメント欄に書きましたのでそちらをご覧下さい。

 

Waltz of the flowers

 

う?む、なかなかうまいです。

サックスがやたらといっぱい居るのが気になりますが。

ちょっとうちと似た名前のバンドです。

他にも色々ありましたのでYouTubeで探してみてください。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください