12月です

電車の中からの投稿です。

さて、12月に入りました!
メンバー紹介文もそうですが、ライブレポートも出してない方はお願いしますね。

ところで、このブログもネット上ではかなり認知されたようで、英語のよう訳分からんスパムコメントが増えてきました。
スパムブロックするプラグイン入れてるから表示はされてませんけどね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

12月です」への2件のフィードバック

  1. そうですね!!今年の課題は今年のうちにやっつけましょう!
    メンバー一人一人が作っていくのがバンドですからね。。
    なんて、メンバー紹介の文章がまったく思い浮かばない方は尾崎さんに昔のメンバー紹介見せて貰ってヒントにするのも手かもですね。
    でも、でも、皆さん表現者として、どんなのでもいいので自分のフレーズ(文章)作りましょうよ!
    うーーん。このまま、そんなんだったら連句やっちゃうぞ!(笑

    • 僕の担当は清水さんなので、まずはインタビューしないと(汗ヶ
      根掘り葉掘り聞かせてもらわないとね。 特に○○関係 (●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください