練習日程12月

サンドマルです。(^^;

一応12月の練習日程についてのお知らせです。

 

日時:12月19日(日) AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

練習予定曲は、

え?、山口さんか尾崎さん、どうしますか?

 

この後は忘年会です。

場所は、ほぼあそこだと思いますが、

別途連絡あると思います。

楽しみにお待ちください。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

練習日程12月」への1件のフィードバック

  1. あ”ーっ (ーー゛) ぱくられたー
    みなさん、僕のお誕生会(=忘年会)にふるってご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください