菊地さんのライブ行ってきました(^^)

 月曜日、菊地さんのライブに行ってきました。場所は、渋谷のJZ bratというとてもおしゃれで素敵なライブハウスでした。座席の希望も聞いてくれて、ピアノの鍵盤が見えるベストポジション!。

 前半ピアノトリオ、後半菊地さんのボーカルという構成で、トリオの演奏も楽しめました。ボーカルはいつもどおりさわやかな菊地さんの歌声で、JFAでやった曲も結構あったのですがスキャットがついていたり「あの曲をトリオでやるとこうなるのね(^^)」という感じで興味深かったです。またワルツフォーデビーに歌詞があったことをはじめて知りました(@@)。

 ライブは音が立体的な感じで楽しめて本当にいいものですね。今回はおひとりさまでしたがバンドの皆さんともいろいろなライブに行ってみたいです(^。^)。

あと、菊地さんから皆様によろしくとのことでした。

 

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

菊地さんのライブ行ってきました(^^)」への2件のフィードバック

  1. haludonさん、レポートありがとうございます。

    例のセルリアンタワーのおしゃれなとこですね?

    平日だったのもあり行けませんでしたが、ほとんどプロですね?、菊池さん。

    まだうちらとやってくれるかな・・・。

    今度行ってみたいです。

    あ、写真撮ってないですか?

    UPするの難しければ、私に送っていただければUPします。

  2. あっ(@@;)写真・・・そうですよね。撮っていませんでした。ごめんなさいm(??)m。百聞は一見にしかず・・・。菊地さんの素敵なステージを見てもらえず残念です。次回、自称ライブレポーターhaludonにご期待くださいね(^^)v。また月曜に菊地さんと話した印象では、きっと菊地さんはJFAを続けてくれるはず!!!と思います。菊地さん、おまちしてま??す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください