How High The Moon

初の投稿です。最近シャープス&フラッツの30周年コンサートの模様がアップされていて、ハウハイもありました。なんだかせわしない感じで、私はもうちょっと落ち着いてやりたいです(本当はこんな速く吹けない。。。。)。最後にエリックも出てきます。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

How High The Moon」への6件のフィードバック

  1. 確かにせわしないというか、もうちょっとラクにやろうよって感じはしますが。
    まあ楽にはできないんですけどね。
     
    それにしても大森さん、良くUPできましたね。ありがとうございます。
    そうなんです、実は
    [youtube]YouTubeのURL[/youtube]
    でUPできてしまうんですね?。
    皆さんもぜひTry!

  2. 賛成! 大森さん、我々らしく、演りましょう!
    ところで、
    シャープス&フラッツの30周年コンサートのメンバーってわかりますか?
    トロンボーンの人の顔は見たたことあるんだけど名前がわからないのです。

  3. 1時間以上悪戦苦闘、visualにしたりHTMLにしたりyoutubeのアイコンをクリックしたりしているうちにいつの間にか埋め込みできていました。
    どうやったかよく覚えていません。正しい方法の解説をお願いします。

  4. 実際の投稿画面で書くとタグが表示されないので、コメント欄に書きます。

    投稿する時の画面の中に HTML というボタンがあって
    これを押すと YouTube のボタンが出てきます。
    本来はこれを使って挿入するのですが
    どうもブラウザによってはうまくいかないことがあるようなので
    最も簡単な方法をお教えします。

    まずこの
    [youtube]【貼り付けたいYouTube動画のURL】[/youtube]
    をコピペして下さい。
     
    そして 【貼り付けたいYouTube動画のURL】の部分を
    実際に貼り付けたいYouTubeの動画のURLに入れ替えます。
    例えば


    を投稿したいのなら
    [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=K0Fs_cN-FPc[/youtube]
    となります。
     
    これを保存して「プレビュー」またはブログを表示すると
    実際に動画の画面が表示されてるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください