練習日程2023年1月?3月

お疲れ様です。

2023年も始まりました。今年は毎月練習しますよ!
というわけで、3月までの練習日程です。

 

2023年1月15日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

2023年2月19日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

2023年3月19日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

以上、既にHMVPさんのHPのスケジュールに載ってましたのでもう決定です。まあ基本第3日曜日が練習日ですので、毎月それを念頭に予定を組みましょう。

11月の15周年ライブの日程もほぼ(?)決まりつつありますし、それに向けてがんばりましょう。

それでは今月は来週15日(日)、今月は1日が日曜日だったので意外と早いです。お間違えなく^^;

 

ちなみに1月15日は成人の日ではありません。最近は第2月曜日が成人の日で、今年は9日です。いつからこうなったかと思って調べたら2000年からだそうです。

2000年なんてこないだじゃんなんて思ったら、もう23年経ってるんですね。歳とるわけだ^^;

そんな私は今年3回目の成人式を迎えます。ん?いや成人式は来年か。まあ早い話が年男です。よろしくお願いいたします(^^)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください