練習日程2022年6月

お疲れ様です!

グループメールで連絡あったので皆様知ってるとは思いますが、今月の練習日程です。

 

2022年6月19日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

今年も早6月ですよ。早いですね^^;前回1月に練習してからまた自粛期間に入ってしまい、悶々とした日々が続いてました。
人によってはまたリハビリのやり直し…って感じですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

例の感○については慎重の上に慎重を期して活動してます我がバンドですが、どうでしょう。色々わかってきたことと思います。

いつまでマスクはするのか。ワクチンは本当は・・・とか、とにかくテレビや新聞の報道だけに頼っちゃダメです。いやそういうのは見ないほうがいい。今に始まったことじゃありませんが、日本では真実は決して報道されない・・・

なんてことをこのブログで論ずるのはふさわしくありませんのでこれくらいにしときますが、自分の身は自分で守るしかない!というのを実感するこの頃です。

それでは明日。楽しみましょう。よろしくお願いいたします♪

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください