2023年9月の練習は『17日、18日』_2日連続特別練習です!

Jazz Fellow Academyのみなさん
山口です

ライブのための特別練習として
2023年9月の練習は『17日、18日』_2日連続でやります!
尾崎さんと相談して決定しました。
大手町スタジオスケジュールに記載済です。
2023年9月17日 10時?14時
2023年9月18日 10時?16時 ¥19,800(税込)

録音して聞き返し、じっくりと練習しましょう。

さらに、特別練習が必要ならば、10月9日を候補として考えます。(未定)
楽しいライブにしましょう。
さぁ、楽器を出して、個人練習しましょ!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2023年9月の練習は『17日、18日』_2日連続特別練習です!」への1件のフィードバック

  1. marutaです。了解しました!今から予定に入れておきます。
    しかし皆さんの反応が薄いですね。普通にメールもしといたがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください