Dreamer of Dreams 2

Dreamer of Dreams の新しい動画が上がってましたのでご紹介♪

学生さん達の初々しい演奏。オンラインライブの映像のようです。

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

Dreamer of Dreams 2」への1件のフィードバック

  1. BIGBAND北極、いいですね!遅ればせながら今、動画を拝見しました。演奏もその他の色々なことも丁寧にやっている感じがして、とてもいい印象でした(^^)。私も最近見た動画をご紹介します。メル・トーメがドラムを叩いてるコットンテイルです。梅雨のジメジメ感を一時忘れさせてくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください