Nutville

Nutville スティーブ・スミス(ds)の動画を見つけましたので貼ってみます

・・・がスゴ過ぎる(;´Д`)

誰?これやろうとか言ったの?

少なくともドラマーじゃないからね^^;

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

Nutville」への2件のフィードバック

  1. スミマセン…(^_^;)
    言い出しっぺは私です…

    出掛けに見ましたが凄いですね〜。(^_^)

    あんな風に叩けたら最高に気持ちイイですねぇ。
    (^_^)

  2. 選曲凄すぎるぜ!!JFA!!?(^o^)/ ベードラ・ツーペダってやつですね!しかもスーツにスニーカーでバッチリやりきる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください