練習日程2019年4月?6月

ライブの日にちが7月14日(日)と決まりました!詳細とかはチラシと共にUPしますのでお待ちいただくとして、

本番までの練習日で、今の所決まってるのがこちら。

 

・4月21日(日)

・5月19日(日)

・6月16日(日)

いずれも

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

です。

 

7月も本番前に入ると予想されますが、これもまた追って決まると思います。

結構すぐですね^^;個人練はもちろんパート練もせねば・・・間に合うのか?ですが、非常に楽しみではあります。

 

 

ところで、先月の「練習記録」、yamoboneさんがなかなか更新しないのでまた私が、と思ったのですが、すでにやってあったんですね。すみません^^;

このところブログも確認してなかったのでわからなかったのですが^^;、

当ブログは記事を更新するとメーリングリストからメールが届くようになってるので、ん?なんで?と思ってしまいました。

検索しても出てこないし、なぜか来てないとしか思えない。。

設定を変えた覚えはないので、う?ん、この記事はどうなんだろうと思いつつ更新してみます。

メールが配信されなければ再度確認しようと思います。

 

それでは明日。よろしくお願いします!(*^^*)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

練習日程2019年4月?6月」への1件のフィードバック

  1. なぜか先月の分から迷惑メールに振り分けられてました。。。Googleめ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください