2022.11.20 練習記録

2022.11.20 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
1.The Count Is In!
2.Dreamer Of Dreams
3.It’s Oh,So Nice
4.Time Stream
5.Two Different Days
6.Dear Mr.Jones
7.Put It Right Here
8.Mean What You Say
9.Wave

先月に引き続き11月の練習、出席できないメンバーも多かった(主にSAXか^^;)ですが、なんとかできました。
急遽アルトを取りに行ってくれた武田さん、トラで久しぶりの参加となったピアノの菊地さん、トロンボーンの加賀美さんありがとうございました。

今課題の『Dreamer Of Dreams』は、速度を85%くらいに抑えての練習でちょっとずつ馴染んできたかなって感じですね。齋藤さんの3拍子での指揮も何気に効いてたように思えます。拍頭のバスドラも、今はわかりやすいよう意識して入れてますが、ナシでサラッと流せるようになるようにならないといけないですね。

しかし先程グループメールを確認して気づいたのですが、この曲尾?さんが譜面を購入したのが去年の12月。練習は今年1月が最初でした。やばいですね、もう1年経っちゃいます(^_^;)
まあ例の感染状況で練習がなかなかできなかったというのはありますが、そろそろ本気出しましょう。

来月以降は普通に練習は行うことになりそうなので、まだ決定ではありませんが来年のライブに向けて、一つ本腰を入れて練習に取り組めたらと思います。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください