練習日程 2024年1月

お疲れ様です。1月も半分を過ぎましたが今月の練習日程です。

■2024年1月21日(日) 10:00~14:00
HMVP大手町スタジオ

年明けすぐにこのブログで「新年のご挨拶」を投稿しましたが、すぐにおめでたくないことが起こりましたね。しかも立て続けに。(能登半島地震、羽田の日航機と海保機の衝突事故等)皆様大丈夫だったでしょうか。
被災地はまだまだ大変な状況が続いてます。1日も早い復興を願うばかりです。

 

さて今月も練習がやってきます。新曲というか旧曲?かなり前にやったことのあるのがとりあえず3曲あります。思い出しながらやってみましょう。あともう2曲…はやったことあったかな^^;

 

その他に前回ライブの曲からも数曲。さらにブラッシュアップさせるべくがんばりましょう。

 

またこうして皆んなで集まって音が出せることに感謝しつつ、今年もよろしくお願いします。

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください