2017.10.15 練習記録

2017.10.15 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 Queen Bee
03 Samantha
04 Lonely Street
05 Basie Straight Ahead
06 Peace
07 When I Fall In Love
08 Love For Sale
09 Snow Samba
10 Sweet Georgia Brown
11 Duke Ellington’s Sound Of Love
12 Randi
13 Laura
14 Just Friend
15 Theme From Sesame Street

ライブ直後の練習でした。
欠席者が多く、気がぬけちゃうかな?
と、思ったけど、
いやぁ、面白かった。

新曲2曲以外は、ライブの曲を演ったけど
楽しかった。

いい曲ばかりなんですね。

アルトサックスソロをバリサクで演っちゃった。
4トロンボーンを2トロンボーンで演っちゃった。

力が抜けて、味わえる
楽しい練習でした。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2017.10.15 練習記録」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。どんな曲もJAZZしていくと楽しいですね。
    また機会があったら、しぶーーいLonely Street、やらせてくださいね。

  2. お休みしちゃってすみませんでした
    これから気分も新たに、色々ワクワクしながらチャレンジしていけたらいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください