タワー・オブ・パワー/ライヴ・アット・フィルモア~結成40周年記念ライブ [DVD]

先日予約したTower of Powerのこれですが、

発売日過ぎてもこないな?と思ったら

入荷が遅れてて3月8日?16日のお届けになるとか!

・・・

まあ別に急がないけど、Amazonもたまにこんなのあるんですよね。

 

こっちのほうが早いかも?

ライヴ・アット・フィルモア~結成40周年記念ライブ [DVD]
ライヴ・アット・フィルモア~結成40周年記念ライブ [DVD] タワー・オブ・パワー

ビクターエンタテインメント 2011-03-02
売り上げランキング : 1522

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2枚組で47曲も入ってる!

って思ったらインタビューが11入ってるから36曲か。

それでもお得!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

タワー・オブ・パワー/ライヴ・アット・フィルモア~結成40周年記念ライブ [DVD]」への3件のフィードバック

  1. あれ?
    僕のは昨日届きましたよ、CDとDVDセットのやつ。
    後出しなのになんだか申し訳ないです・・・

    • マジすか?昨日発送したとかメールは来てたんですけどね。

      DVDも買ったんですね?

      うちはDVDはもうちょっと待ちます。

       

      • ええと、40周年記念ライブのDVDは買ってないんです。
        40th AnniversaryのCD買ったらDVDも付いてる2枚セットだったんですね。
        たぶん記念ライブDVDのダイジェスト版みたいなものだと思うんですけど・・・(値段がDVDの半分だし)
        「記念CD」も「記念ライブDVD」もジャケットのデザイン同じなので紛らわしいですね。
        肝心の中味は、子守りしながらDVDチラ見してたら健哉が覚醒してしまったので中止でした。○| ̄|_
        カナディアンブラスの「カノン」聴かせるとあっという間に寝てしまうのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください