Tower of Power / 40th Anniversary

Tower of Powerの新譜です。
さっき予約しました。

40th Anniversary
40th Anniversary Tower of Power

Top Records 2011-02-22
売り上げランキング : 1095

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 しかし40周年!って、オリジナルメンバーが4人(多分)残ってるから結構なお歳なんですよね。
曲は新曲なのかベスト版的なものかわかりませんが、いずれにしても必聴です。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

Tower of Power / 40th Anniversary」への4件のフィードバック

  1. つられて僕も予約しました。
    かっこよくて好きなんですけど、実はそれほどよくは知らなかったりして・・・
    今から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください