いよいよ・・・

明日は今年一発目の練習ですが、センター試験のようですね。世間は。
と言っても教師として、親として関わってる方もいらっしゃるので、遠い記憶をただ懐かしむだけじゃなさそうですが、
それにしても寒いですね。この土日も荒天が予想されてるようです。

東京は雪は降ることはないと思いますが、朝も早いです。(午前10時からです。そうでもないか)
いつもの会社へ行くつもりで起きましょう。
それでは明日、よろしくお願いします。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

いよいよ・・・」への2件のフィードバック

  1. 練習が楽しみです。
    明日は寒そうだから、歩いて行くのをやめて、電車で行こうかな。
    寒い朝、歩くのも気持ちよいのだけれどね。

  2. センター試験かぁ・・・
    たまいの時代は共通一次試験でしたが、鉛筆にサイコロ刻んだなー(^_^;)
    現在でも問題に挑戦するけど、まったく歯が立ちません・・・_| ̄|○
    JFAの方は歯が立たないなんてことないようがんばります。
    それでは明日・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください