おめでとう!

 5月7日は3rdTb井須くんの結婚披露パーティ(二次会)でした。

いや?、いいパーティでした。
盛り上がりましたね。

十数年前を思い出してしまいました。^^; 

kanpai

jfaでは、お客さんの送迎時と
合間の余興で演奏。

今回やった曲は

Tie A Yellow RIbbon
IF
La Mer
Around the World
'S wonderful (vocal)
When You Wish Upon A Star (vocal)
Wave
Chicago(Basie)

Waveはもちろん、井須君フィーチャー。
見事、主役に相応しい演奏でしたね。

さすがに演奏中は写真撮れないので、写真はありません。

そして終盤は、新郎から新婦への手紙。

泣けるぜ!

写真はyamaboneさんのTb越しだ!

love letter

最後は新郎あいさつ。

一応本人に許可も得たので
動画をUPしちゃいました! 

 

お幸せに!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

おめでとう!」への2件のフィードバック

  1. 本当に素敵なパーティでしたね。
    井須さんは、普段のおっとりした感じではなく、凛々しかったですね。
    今度、練習会の後の打ち上げに是非、奥様をお連れ下さいね?!!
     

  2. 本当にステキな暖かいパーティーでしたね♪
    井須くんが思いのほか泣いてましたが^^;
    またそのうちフィーチャーものでもやってもらいましょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください