2023.10.15 練習記録

2023.10.15 10:00-14:00 HMVP大手町スタジオ

1.Put It Right Here
2.In A Mellow Tone
3.I Left My Heart In San Francisco
4.Wave
5.Samantha
6.Time Stream
7.April In Paris
8.Two Different Days
9.Dreamer Of Dream
10.Emily
11.Mean What You Say
12.Dear Mr.Jones
13.Chicago

 

お疲れ様です。10月の練習記録です。

さて本番まであと1ヶ月ですね。チラシもでき、あ、このブログでは公開してなかったですね。これです↓

ホームページにもアップしてあります。デザインもちょっと変わってます。まあ雰囲気はあんまり変わりませんが^^;

前回のレポートで「Dreamer Of Dream」についてかなり苦言を呈しましたが、やっぱまだ危ないですね。特に前半の前半ですが、バラバラになって崩壊寸前…!って感じで、1回目は止まらずに無理やり通したけど(;・∀・)

3拍子が自分でキープできない?のか、苦肉の策として、斉藤さんに前で指揮してもらうことになりました。こうするとなんとなく大丈夫。ピッタリとは揃わないもののバラバラになって崩壊することはなくなりました。う~む、これであと数回の練習で少しでも精度を上げていくしかないですね。

あとまだ譜面とは違ってるんだけど、まあなんか揃ってるからいいかというところもあります。本人達も知ってか知らずか、打合せした?それとも自然とそうなった?…のかわかりませんが、まあ初めて聴く人にはわかんないですしね。^^;

今回は全曲を一通り通した後、「Dreamer Of Dream」と「April In Paris」を重点的に練習しました。他も完璧なわけではないですけど、ライブが決まって10ヶ月程度。いや~もっと時間が欲しかったかな、月日が経つのはあっという間ですね。

あと1ヶ月。全体ではあと2回?パート、個人でもがんばりましょう。

それではまた来月。よろしくお願いします。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください