3月の練習は中止です

お疲れさまです。

すでにyamaboneさんからメールで連絡回ってるので、メンバーの皆さんはご承知おきと思いますが、
明日3月15日(日)の練習は

 

 

「お休み」

 

 

です。

 

 

そう、今猛威を奮ってる新型コロナウィルスの影響ですね。

まだまだ収まりそうにないですし、通常より広いとはいえ音楽スタジオという

 

・換気の良くない密閉空間

 

楽器吹くとツバ飛びますよね~

・飛沫感染の恐れ

マスクして吹くわけにもいかないし^^;

 

とにかく一番危険とされる

・濃厚接触

の可能性が高くなるわけですから、

これは致し方ないでしょう。

 

ここはおとなしく個人練習に励みましょう。

 

 

しかしこのところイベント、行事など軒並み中止や延期になったり、
会社勤めの方でもテレワークや自宅待機、学校は軒並み休校…

異常とも思えるほど世の中混乱してますが、どうでしょう。

通常のインフルエンザとはまた違った対策取らなきゃいけない、本当に未知のウィルスなので、医療のほうも体制整ってないし、外へ出るにもいちいち神経質にならなきゃいけなくて疲れちゃいますよね。

 

ちなみにうちの娘は小6でもう卒業なんですが、卒業式は再来週だけど児童と教師のみでやるそうです。

まあ卒業式はしょうがないとして、入学式とかはどうなんだろ(;´Д`)

 

いずれにしても早く収まってくれることを願うしかないですね。今は。

あとは手洗い、うがい、人の集まるとこへ行かない、といったことを徹底していくしかないですね。

 

来月は再開(再会)できることを祈って、

皆様、お気をつけて!

元気な姿で集まりましょう!(^^)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています


Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kourizozo/jazz-fellow-academy.com/public_html/blog/wp-content/themes/principle-child/sns.php on line 14
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。