携帯から

まだ、お試しで書いてみて大丈夫ですよねぇ(笑)。携帯からです。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

携帯から」への1件のフィードバック

  1. おっ、すごい。携帯からもできるんですね?

    ただしカテゴリーが選べない(デフォルトはJazz Fellow Acadmyになってます)ので、どうしても変えたい時は後でPCからやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください