2012.05.20 練習記録

2012.05.20 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
Nice’n Easy
High Five
Sky Lark (vocal)
My Heart Will Go On (vocal)
All By Myself (vocal)
How High The Moon
Basie Straight Ahead
Groovin’ Hard

 

Groovin’ Hard は少し早めのテンポで
テナーソロも良く、思いっきり楽しめました。
酸欠状態になった人も...

 

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2012.05.20 練習記録」への5件のフィードバック

  1. yamaboneさん、更新ありがとうございます。

    昨日はお疲れ様でした。
    昨日は朝までサッカー観てたのでボケてたのか、上野方面行の電車に乗るはずがなぜか新宿方面行に迷うことなく乗ってしまい、池袋で気が付きあわてて乗り換えました。(;・∀・)
    というわけで15分ほど遅刻してしまいました。失礼しました。。。

    やってる時は楽しいですが、普段運動不足なもので、やっぱり疲れますね_| ̄|○

    3rd AltoのFさん加入良かったです。?(^o^)/

  2. 私はしょっちゅうですが、丸田さんでも電車に乗り間違えたりするんですね。なにやらうれしくなりました(^^)
    練習お疲れ様でした。さっちゃんのソロほんとかっこよかったです。バッキングの激しい追い上げ?に負けない迫力でふきまくるさっちゃんはすごい!と思います(^O^)
    新メンバーも増えたし、かよちゃん、万全の態勢でみんな待ってま?す。はるみ

  3. 酸欠になった人です^^;

    みなさま、お褒めのことばをありがとうございます♪何も出ませんが(笑)
    いつもいきあたりばったり&勢いだけで吹いているので、ちゃーんとストーリーが作れるように精進あるのみです?。

    丸田さんの意外な一面に驚き、はるみさんの「しょっちゅう乗り間違え」に納得(失礼!でも、いい意味で^^)

  4. お疲れさまでした。
    参加できず、残念です。
    来月も微妙です…。
    とりあえずまだ、歌舞伎町の端っこにとらわれて居ます。(笑)。

    早く、皆に会いたいです〜

  5. かよ姉さん、
    まだ歌舞伎町にいるのね。
    あせらず、ゆっくり、ね。
    退院の際は、みなで盛大にお祝いしましょう?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください